2018年10月31日水曜日

忘年会のお知らせ ‐ 追加連絡 ‐

116同窓会準備会の皆さん、忘年会についての追加連絡です。
お子さまのいらっしゃる方、当日お子さま連れOKです!!
行きたいけど子ども小さいし、預かってくれるところないし…と思っていらっしゃった皆さん、この機会にぜひぜひご参加待ってます^^
 日時:12月8日(土)19時スタート(予定)
 場所:古名屋ホテル
 会費:園児は無料
    小学生¥1,000
    大 人¥5,000
です!じゃんじゃんご参加お待ちしております!!
LINEでつながっている方は、LINEに出欠連絡を入れてください。
LINEがわからないという方は、kosho94116@gmail.com
Facebookページもありますので、そちらにご一報ください。
みんなすでに仲良くしてそうだし、出遅れちゃって行きにくいなぁと思われているそこのあなた!
そんなこと全然ないので、気軽な感じで周りのお友だちも誘って来てください^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿